フットサルチームHaneking公式HP
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


8King練習後記
 みなさん

参加下さりありがとうございました。

今回もヒロさんの指導のもと身体をジュンジュワーとほぐし
練習を開始しました。

暖かくなって、カラダも動きやすい気候になってきたので
熱いゲームが繰り広げられました。

来週もよろしく!


ミッチーさんの練習着オシャレ




お知らせ


ヒロヨシエアサ企画。第二弾exclamation ×2 
ハネキングの人たちとウハネ(ヒロさんの自宅兼サロン)でごはんを食べるレストランの会です。 

みんなで餃子作りながら、食べながら、わいわいしちゃいませんかexclamation & question 
そのほか野菜中心のヘルシーメニューをば。 
みなさんぜひぜひ遊びにきてください☆ 

【 日時 】 2月27日(日)16:00くらいから22:00くらい 
     ※16:00から準備し始める予定 
      途中参加・退席アリ。 
【 場所 】 ウハネ (羽根木2丁目) 
       http://uhane.net/ 
【 参加費 】 1000円 

 ※飲み物は持参してください。 
 ※マイ皿・箸・コップがある方は持参してください。 
 ※差し入れ大歓迎☆ 


参加できるよってゆーハネキンガー、ヒロ・ヨシエ・アサのいずれかに連絡してださい。
もしくはハネキングまでメールをください。
自分がサプライズゲストだと思っている方は、連絡なしできちゃっても(笑) 

みんなで楽しく餃子パーティーしましょー(長音記号2)ウッシッシ