フットサルチームHaneking公式HP
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011 HKG48 イケメン選抜国民総選挙開催!!
 

「僕の事がキライでも、
HKG48の事はキライにならないでください!!」


はいっ!!ということでハネキングも総選挙やります。
もちろんガチです!!!


秋元康も目を付けていると噂されるほどイケメンぞろいのHaneKing。
すでに非公式のファンクラブもあるとかないとか。
ここいらでそろそろ

誰が『No.1のイケメン』

決めときましょうか!!!!


皆さんに投票していただくのは四名!!
まずは
○HaneKing一番のイケメンメンバー


○HaneKing二番手のイケメンメンバー
○HaneKing三番手のイケメンメンバー






この三名を考えていただき投票!!
イケメンとは美形の顔立ちだけということではありません!
男らしさ、誠実さ、優しさ、
あなたがイケメンだと感じた人こそイケメンなのです!!!!





そしてもう一項目
○いつもHaneKingを笑に包み、笑顔のフットサルチームにしてくれてくれていると思う
笑担当のウケメンメンバー。(ネーミングはドウケ店長考案)

以上四名を投票してください。

イケメン選挙はポイント制
第一イケメン(3P)
第二イケメン(2P)
第三イケメン(1P)

もっとも総ポイントが多い順からランキングしていきます!

ウケメンは投票数で一名を決めます!

表彰者は11名!!
◎HaneイケメンKing
◎Haneイケメン準King

◎HaneKingイケメンフットサル選抜(上位5名)
◎HaneKingイケメンサッカー選抜(上位11名)

以上のイケメン達には賞品、記念品を贈呈します!!


投票方法は簡単、
HaneKing参加時に副代表のジュンが投票用紙を無理矢理渡しにきます。
その用紙に投票内容を記入し、無記名でジュンに返してください。
期間終了後に厳正に集計し、結果を発表します。

HaneKingに参加できないけど、
投票はしたい!という方にももちろんしていただきます。
無記名という訳にはいきませんが、
私にメールで伝えて頂ければ、その投票内容も確実に反映します。
(誰に投票したかは一切多言しません!)


さぁみなさん!!
ガチです!!!!

おのれのイケメンパワーを全面に発揮して、
真の『HaneイケメンKing』を目指しましょう!!!!