フットサルチームHaneking公式HP
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の練習日 | main | KingCup2010 >>
HaneKing Times vol.2
 今月で2回目を迎えました『HaneKing Times』です!

ハネキングは、毎月のべ100人を超える人達によって行われている
フットサルチームです。毎回経験、年齢、性別、国籍など全く気にしない
素敵な仲間が集まります。

ここではそんなハネキングの一ヶ月の記録を集計し、様々な「キング」 や、「MVH (Most Valuable Hanekinger)」を発表するコー ナーや、
月に一度開催されるハネキングの様々な飲み会等の様子をお伝えしたり、ハネキングとして出場した大会結果の発表や、
いつも利用している羽根木公園付近の情報や、参加者の活動なんかをオススメしようという企画です。

それでは早速5月の「HaneKing Times」 いってみましょ う!!!

☆5月の月間受賞者の発表です☆

5月の得点キング(月間の総合得点)

 


☆ヒロさん (18得点)
 
今月も、二月連続でヒロさんがダントツの得点王に輝きました!!
もうストライカー以外の形容詞が見つかりません。

よっ、ストライカー!!


5月のアクエリキング(アクエリアス最多獲得者。つまり最多優勝者)
 


今月のアクエリキングはセッキーさんです。
5回の開催中、4回優勝という記録!
なんと優勝率80%というセッキーさんです。

優勝請負人とは彼のことですね。

5月のあと一歩でキング(リーグ戦での最多二位獲得者)

今月のあと一歩でキングは該当者なしです。
(たくさんの方が1回で並んだため)

 
5月の太っ腹キング(アクエリアス最多献上者、つまり最下位の回数の多 い方)
 


今月の太っ腹キングは3名!
ゴンさん ショウリンさん シュンスケさん です

一月の間に2回もアクエリアスをおごっているという太っ腹な3人です。
やはりリッチな男は違いますね!!

みなさん。。。ごちそうさまで〜す!!!
 

月の皆キング(皆勤賞)です。
5月は5回のハネキングが開催されました。
その全て、5回も参加してくれたのは

☆セッキーさん ☆オカさん ☆ヤギさん

以上の皆様です!!
いつもありがとうございます。
夏に向けて忙しくなるとは思いますが、これからもよろしくお願いします。



5月に最も輝きを放ったMVH(Most Valuable Hanekinger)
は …
 

セッキーさんです!!!!

チーム優勝4回、5月の皆勤賞、総得点9点!!文句なしの第2回MVHです!
今月はセッキーさんのためにハネキングが開催されていたといっても過言ではありません!!(過言)
第2回MVH受賞おめでとうございます!!
 
それではMVHに輝いたさんへのインタビューです!!

" target="_blank">


皆様も6月はMVHを目指して頑張りましょう!!!!!


以上各月刊受賞者の発表でした☆




★5月の「戦」&「宴」★

今月はなんとハネキングが始めて公式大会に出場しました!!
しかもなんと2度も!!

あまり写真は多くありませんが、大会の様子をお伝えします。


★CHOUFUフットサル大会★

上段 まっそさん シュンスケさん ふみさん しょうりんさん
中断 リュウさん じゅんた ドウケさん ソウタロウ
下段 よしえさん ロックさん メグさん イトウさん

12名で望んだ記念すべき初大会。
ハネキングは見事に1勝をあげて、グループリーグ3位という結果でした!



日頃の行いがいいのか、嫌というほど澄み切った空の下で気持ちよく試合をできました。

大会のレベルの高さを肌で感じながらも、次につながる熱いハネキング魂を見せ付けてくれるいい大会になったと思います。



終了後はいつものバグハウスで打ち上げ&5月のハネキング飲み!
あささんとマサさんも駆けつけてくれて、とても楽しい会になりました。
反省会もばっちりだし、ユニフォームの案もたくさん出て、次こそは!!って思いが高まりました。


★ワールドチャレンジin横浜スタジアム★


(写真は一部修正ありwww)

参加者
しんじくん  ヒラクさん  ゆうさん  こだまくん
はやとくん  しゅんすけくん  りょうへいくん  ヤギさん

ハネキングとしての第2回大会は、なんと横浜スタジアムで行われたワールドチャレンジ!!

霧雨の中でも優勝を狙いに行った熱いハネキングのメンバーは、なんと1勝を上げてくれました!!
グループリーグ4位という結果でした。


野球スタジアムでのフットサル大会はとても新鮮だったそうです☆


こちらも終了後はお馴染みのバグハウスへ
タモリさんの美味しいお酒と料理で、次の勝利に向けての活力を蓄えました!!



今月の大会は少し残念な結果に終わりましたが、
これからもまだまだあきらめません!!
次の大会ではもちろん優勝しますので、ハネキングの皆さんはどんどん大会に参加しましょう!


☆今月のお知らせ☆

今月のお知らせです。

その1
6月のイベントといえばもちろんワールドカップです!!

ハネキングのたまり場バグハウスでも、日本代表のパブリックビューイングを行うそうです。

以下詳細

ついにBUGHOUSEにもTV導入!!

W杯はもちろん、ヨーロッパサッカーも見れまっせ。アニマルプラネットも。
もちろん映画も。アニマルプラネットも。

W杯日本戦はJAPANのユニフォーム(Tシャツ可)着て来たかた1杯サービス!!

6月14日 カメルーン戦(午後10時40分)
6月19日 オランダ戦(午後8時10分)
6月24日 デンマーク戦(深夜3時10分)


みなさまバグハウスに集まって、一緒に日本の優勝を応援しましょう!!




その2

ハネキングでは現在オリジナルユニフォームの政策を検討しております。

担当者が素人でありますので、なかなかうまく進まなかったり、プロチームのような大層なものはできないかもしれませんが、ハネキングらしく、誰がきても心地いいものを目指して試行錯誤しております。

デザインが確定して注文が決まった際にはmixi内のコミュ、もしくはこのブログにてお知らせいたしますので、ハネキンガーの皆様は是非購入をご検討ください!

ハネキングでの大会に!普段の練習に!
みんなでそろえるユニフォームはいかがでしょうか?

近々本格的に希望を取りますので、よろしくお願いします☆







以上今月のHaneKing Timesでした!!
来月もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c2szyie.sex.sekkusu.info/c2szyie/
ジェームズ | 2011/05/12 00:16

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m3ph29b.lady.kim-yona.info/m3ph29b/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/04 00:24
  
ユニフォーム つくりたいですー 蒼太郎のもー
   
真琴 | 2010/06/04 17:40
皆キング(皆勤賞) うけた 笑
ナイス!
sotaro | 2010/06/03 22:07
COMMENT









Trackback URL
http://haneking.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK