フットサルチームHaneking公式HP
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 次の練習日 | main | 5月1日のハネキング >>
HaneKing Times vol.1

今月よりスタートしました『HaneKing Times』です!

ハネキングは、毎月のべ100人を超える人達によって行われている
フットサルチームです。毎回経験、年齢、性別、国籍など全く気にしない
素敵な仲間が集まります。

ここではそんなハネキングの一ヶ月の記録を集計し、様々な「キング」
や、「MVH (Most Valuable Hanekinger)」を発表するコー
ナーや、
月に一度開催されるハネキングの様々な飲み会等の様子をお伝えしたり、
いつも利用している羽根木公園付近の情報や、参加者の活動なんかをオス
スメしようという企画です。

それでは早速4月の「HaneKing Times」 いってみましょ う!!!

☆4月の月間受賞者の発表です☆

4月の得点キング(月間の総合得点)
 


第一位 ヒロさん (10得点)

第二位 ライトさん コダマさん ショウさん (5得点)
第三位 よしえさん アサさん イブキさん (4得点)
 
今月は、ただ一人二桁ゴールで、ヒロさんがダントツの得点王に輝きました!!
さすがハネキングの女性ストライカーですね!



4月のアクエリキング(アクエリアス最多獲得者。つまり最多優勝者)
 


今月のアクエリキングは3名です。
(左から) ドウケさん ライトさん ヒラクさん!!!

3回の開催中、2回優勝という快挙!
彼らと同じチームに入れば、アクエリアス獲得もぐっと近づくかもしれませんね(笑)

3人揃ってのピースサインがキングの風格(?)です!!



4月のあと一歩でキング(リーグ戦での最多二位獲得者)

今月のあと一歩でキングはイブキさん です☆
(写真取れませんでした。すいません・・・。)

イブキさんは今月2回参加してくださいましたが、そのどちらも2位という惜しい結果!
しかしゴールランキングでも3位に輝く、確かな実力者です!

来月のアクエリキングに一番近い存在かもしれませんよ☆


 
4月の太っ腹キング(アクエリアス最多献上者、つまり最下位の回数の多 い方)
 

 

今月の太っ腹キングは2名!
(左から) オカさん ふみさん です

3回開催中、2回アクエリアスをおごっているという太っ腹な二人です。
不名誉な記録ではありません!!リッチなんです!!

お二人とも。。。ごちそうさまで〜す!!!
 



以上各部門の月刊受賞者を発表してまいりました。
そして記念すべき初代MVHは誰の手に渡るのでしょう…。




4月に最も輝きを放ったMVH(Most Valuable Hanekinger)
は …
 

 ヒロさんです!!!!

月刊得点キング、チーム優勝1回、4月の皆勤賞、文句なしの初代MVHです!
ヒロさんは女性参加者の中でも、初期の頃からハネキングに参加してくれていて、
開催を重ねるたびに上達と共に得点も増え、女性参加者の見本です☆

初代MVH受賞おめでとうございます!!
 
それではMVHに輝いたさんへのインタビューです!!
 " target="_blank">
 
 

最後に4月の皆キング(皆勤賞)です。
4月は三回のハネキングが開催されました。
その全てに参加してくれたのは

・ヒロさん ・ライトさん ・ドウケさん
・シンジさん ・ユウさん
・ヤギさん ・マサさん ・ゴンさん 
・アサさん ・リュウさん
・オカさん ・よしえさん ・じゅん

 
以上の皆様です!!
いつもありがとうございます。これからもハネキングをよろしくお願いします。



 
 
 

★4月の「宴」★

「宴」コーナーでは毎月開催されるであろう飲み会などの様子を赤裸々に
お届けするコーナーです。

4月の宴はもちろんお花見!!

素晴らしいお花見日和になった4月3日にのお花見の様子をお
届けします。
 



朝8時からかとぅーんさんが場所取りをしてくれたので、すばらしいスポットを陣取り、




ハネキングの練習終了後、どんどん人が増えてくる中、負けじと花見をスタートさせました!!


 

かとぅ〜んさん、よしえさん、アサさん、じゅんによる料理の数々!!
中でも、かとぅ〜ん作のチャーシューは大人気!!
一瞬で無くなりましたよ。本当にうまかった☆


みんな食べます・・・。


食べます・・・。


そして飲みます!!!!
(しんじくんの手の中に在るのは、もちろんジュースですwww)




そしてみんなで語り合います。
ハネキングはいろんな人が集まるので、話をするのが本当に楽しいです☆
何回飲み会をやっても、話が尽きることなんてありません!!


・・・?あれ?
真ん中にいた人がいなくなった。。。?




朝早くから料理をして、場所取りをして、ハネキングを進行して・・・。
ついにかとぅ〜んは召されました。。。

本当にありがとう&お疲れ様でした☆


以上!!みなさま本当に楽しい花見をありがとうございました!!



予告!! *今月のオススメ!!*

「オススメ!!」コーナーでは、来月より、いつもハネキングが利用している羽根木
公園付近のイチオシのお店や、参加している方の活動などをオススメして
いこうというコーナーです。
  
 

(オススメコーナーでは、皆様の一押しのお店や、宣伝したい活動などを
募集しています。毎月月末に更新するこのHaneKing Timesに宣伝したいことがある方
は、いつでも気軽に、直接もしくはメールでお伝えください!)





 
最後までご覧いただきありがとうございました!

皆様いかがでしたでしょうか?

もし、この「HaneKing Times」をみて参加してみたくなったという方は、
土曜日の朝9:00に羽根木公園にお集まりください。
参加希望のメールもお気軽にどうぞ!!


ではまた5月の「HaneKing Times」でお合いしましょう!

スポンサーサイト
HT(haneking timesの略)面白い!
盛りだくさんですごいな。
ソウタロウ | 2010/05/03 19:12
COMMENT









Trackback URL
http://haneking.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK