フットサルチームHaneking公式HP
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 次の練習日 next practice vol.8 | main | 次の練習日 next practice vol.9 >>
2009.11.28 (土) vol.7
みなさま

朝早くから、たくさんの方に来ていただいてありがとうございます。
今回も、天気に恵まれました。ほんと良かったです。
今回は31人の方に集まって頂けました。
初参加の方も6人とハネキングの輪が少しづつ広がっています。
忘年会も楽しみです。

来週もみなさまよろしくお願いします。

記念写真

今日の練習は

5チームに分かれて頂き各チームでパス練習。

その後、すぐにゲームをしました。

いろんな方の意見を取り入れて、
今回はチームリーダーを決めて練習したのがよかったようで
とても盛り上がったと思います。これは続けていこうと思います☆





スコアシート


アクエリアス杯の結果は以下のようでした。

1位 team4 
2位 team5
3位 team1
4位 team3
5位 team2

GOAL KING
ツクさん☆

GOAL QUEEN
今回女性初ゴールを決めた
ヒロさん
初参加にして得点した
カノンさん
やってくれました!
ナスさん

の三人でした。



今日のお客さん マサムネ君とヒラク君

また遊びきてねー。

みなさん、また来週。

※ゴンさんマーカーありがとうございました。
 いつもほんと助かります。

※みなさん、忘年会ぜひご参加下さい。
 参加できる方はこちらに書き込みお願いします。
http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=haneking&mode=view&no=3

もし、このブログを見て参加してみたいと思った方いましたら大歓迎です。
一緒にやりましょう!
Email:haneking@gmail.com
これ消えないんですよ。

記事投稿画面には出てこないのにアップすると
現れるんです。
時間おいて消すように試してみます。
ありがとうございます。
ソウタロウ | 2009/12/04 22:49
記事の頭と途中に

ニコニコ動画
この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。

と表示されております。
僕のブラウザだけなのかな?
やぎ | 2009/12/04 14:30
やっとなおせたー
ソウタロウ | 2009/12/04 00:39
うわ、写真がでっかいw
ホリ | 2009/11/30 12:57
COMMENT









Trackback URL
http://haneking.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK