フットサルチームHaneking公式HP
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 次の練習日 | main | はじめまして。 nice to meet you. >>
あさちゃんいってらっしゃい!!闇流しそうめん大会!!
   




今月いっぱいでハネキングを愛しているあさちゃんが地元・福岡へお引越しが決まりました。


ハネキングに参加するまではすぐ福岡に帰るって言ってたあさちゃん。
ハネキングに出会って自分の道を見つけたあさちゃん。

そして、ハネキンガーに愛されてるあさちゃん。

そんなあさちゃんにこれからも頑張れって気持ちを込めて、
『あさちゃんいってらっしゃい!!』の会を開催しようと思います!!




日時:6月25日(土) 19:00〜22:00

場所:BugHouse(下北沢)

会費:3200円+300円分の食材(合計3500円)
   *3時間飲み放題にしてもらいました☆



そしてこの会のメイン(?)イベントとしまして。

「夏を先取り!流しそうめん大会」を開催したいと思います!!

なので、「+300円分の食材」として皆様に何か流れるもの、転がるものを持ち寄りにしたいと思います!
前回のおいしいおいしい鍋の記憶もあるとは思いますが、
今回もおいしいものを流してしまいましょう♪♪
ちなみに。フツーのそうめんはBugにて用意していただいております。


流しそうめんをしたいって方。
これ流してみたかったんだよね、って方。
騒ぎたい方。
飲みたいって方。

そしてなにより、あさちゃんに会いたいって方。
ぜひぜひ6/25の予定を空けて頂いて、参加してください!!!!!

参加表明先(mixトピック)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63000988&comment_count=2&comm_id=4597746

※今回はよしえちゃんとしょうりんが幹事を担当してくれていますので(本当にありがとう)、mixiのトピックに参加表明をお願いしたいのですが、もしmixiをやっていないという方はハネキングに直接メールを送ってくださっても大丈夫です☆
