フットサルチームHaneking公式HP
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 8King 練習後記 | main | がんばれ東北! >>
3.5のハンキング
 

今日も元気なハンキング!!

暖かくなってだんだん参加者も増え、充実した練習&試合が展開していますよ。



最近導入した2タッチ縛りの慣れてきて、
足元のレベルも上がってきました(?)



アクエリアスカップの結果はこちら


岐阜からはるばるハネキングのためだけに上京したこだま率いるこちらのチームです!!

組長 ヨッシーさん やぎさん こだまさん

おめでとう!!


今回はなぜか皆黄色いアクエリアスでしたwww





そして得点王はこだま!!!!フロム岐阜!!!!


絶対仕事せずにボール蹴ってる。
地元帰ったのはサッカーするためだ。
そしてCCレモンは狙ってもらっている。





おめでとう!!!!







皆さん次回もよろしくお願いします!!
