フットサルチームHaneking公式HP
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8King 2010蹴り納め後記 | main | 101218タケキング >>
コーヒーカップ2010開催+2010忘年会
ハネキング主催フットサル大会
コーヒーカップ2010を開催しました。



当日の様子をアップします。

まずは集合写真。
参加してくださった方ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


今回の優勝チーム
ナッツさん率いるrapport de Futsal
即席チームとは思えないチームワークの良さでした。
おめでとうございます!ナッツさんはMVPにも輝きました。



素晴らしいキックオフシュートで見事DF賞を獲得。やぎさん


ナイスボイス。FW賞タモリ


ナイスセーブ連発。GK賞寺部くん


チームを引っ張ってくれたMF賞熊谷くん

































続いてムービーです。
試合の様子を撮影してます。



































スコアシートや撮影、審判などと運営手伝ってくれた方ありがとうございました。
助かりました。




続いて。。。

忘年会2010@バグハウス

大会のあとはバグハウス店長タモリの粋な計らいで
昼間から貸切で
忘年会をバグハウスで開かせてもらいました。

タモリほんとありがと。











忘年会のメニューはキムチ鍋+闇鍋

今回の闇鍋は
300円という予算でそれぞれが下北沢の街へ具材をもとめて買出しに行き
買ってきたものをとにかく一つの鍋に入れてしまいました。

せんべい+ハンバーガー+ポテト+バナナ+貝+おかき+鏡餅+ジューシーチキン
+ポテト+たこ焼き+稲荷すし+かしわもち+ピザ+チュッパチャップス+山芋
+パスタ+野菜+etc...




キムチ鍋は最高に美味だったけど闇鍋は最低。

想像以上に味も見た目も悪かった。
犯人はバナナとチュッパチャップスだね。

大会後だったからか
お腹を空かせたハネキンがーは完食しましたとさ。
信じられない。。。

そして誕生日ケーキでお祝い。
アサ、ヒラク、ケン、タケル、シンゴおめでとう!







こうしてみると盛りだくさんだった一日。
また来年もやろう。




