フットサルチームHaneking公式HP
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


KingCup2010大会後記
みなさん

ハネキング主催フットサル大会KingCup2010
参加して下さりありがとうございました。
天気も良く最高のフットサル日和、
おかげさまで大成功でした!

当日の熱い戦いの様子を写真と動画でお伝えします。
徐々にアップしていきます。
 

 
全員で集合写真
(1位最前列2位2列目3位3列目4位4列目5位5列目)

KingCup2010優勝チーム
キングカップ初代チャンピオン

参加チーム


試合の様子

今回ハネキングは初めてフットサル大会を主催しました。
ハネキングだけでなく、他のチームも参加してくれて大会が開けたことはとても嬉しかったです。
残念ながら優勝はできませんでしたが、ハネクイーンチームは2位と大健闘しました。
ハネキングチームは4位とざんない結果でしたが、一勝はできてよかったです。
来年はKing of Futsalteamの称号をとりましょう。
何から何まで準備を手伝ってくれたじゅんくんありがとう!
暑い中応援に来てくれた、マコトさん、ソウタロウくん、アサちゃん、マリコさんも
ありがとうございました。
みんなの様子を撮影してくれたアサちゃん助かりました、ありがとう!

※   ※   ※

打ち上げました↑

第一回King ofマリオカート大会in バグ

King of マリオカートのコダマさん

たもりとしんごの料理とお酒めっちゃ美味かった。

かとぅ~ん幹事おつかれ様。
ありがとう!